2015年2月13日金曜日

ペット用の野菜を中心としたサプリメントが人気です

【ベジタブルサポート】という 野菜の栄養を中心としたペット用

 サプリメントをみつけました。 いつものごはんにふりかけるだけで、

 簡単に使えますよ。 犬の栄養療法のために、

 獣医師との共同開発により生まれ、 全国3,000軒以上の動物病院に採用
 
されている実力があるそうです。 採用される理由としては、健康に 必要な

栄養を、犬が吸収しやすい サプリメントになっているからだそうです。 

犬は、野菜を消化・吸収するのが苦手らしく、 特許技術を使用した

 「低温微粉末加工」の 【ベジタブルサポート】なら、 天然野菜の栄養を損なうことなく、

 効率良く消化・吸収できるとのこと。 また、獣医師と臨床管理栄養士が 

犬の健康のために必要な栄養を 設計しているので、 犬を大事に想う

愛犬家の サポートをしてくれますよ。


↓トライアルセットが980円なので取り敢えず試して
ワンちゃんが気に入ったらきちんとした物を買ってあげましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿